SCHOOLBLOG
今までの私・これからの私
この度、技術力確認試験を受験した方々に、終了作文を書いていただきました。
ずばりタイトルは 『今までの私・これからの私』
*。・;+゜.・**。・゜.+゜・*.。*。・;+゜.・**。・゜.+゜・*.。
瀧川 さん
“こんなに深い理論を勉強する機会はなかなかなく、知識も表面的な部分でした。一つ一つとしっかり向き合うことの大切さをすごく感じました。反省がここでしっかりできたことは、一つ私にとっての成長だと思います。”
谷口 さん
“私には「発信する人になりたい」という目標があります。これから愛雅粧で学んだ知識と技術を活かして大切な人たちに癒しを発信していこうと思います。新しい目標ができたことに感謝し、これからも努力していこうと思います。”
竹本 さん
“クラスのみんながきれいになっていくのを見て嬉しかったですし、自分も美意識が変わりました。これからはもっと上の技術ができるように毎日練習してお客様に喜んでいただけるよう努力していきたいです。”
峠 さん
“入学して不安ばかりでしたが、先生たちはいつも親身になってくれて、先生と生徒の距離が近く、居心地のいい愛雅粧でした。私もどんな人でも優しく接し、私も親身になってあげようと先生たちを見て思いました。”
“「気持ちよくて寝てしまいそうでした!><」”
“「みなさんが一生懸命勉強されていたのがすごくわかりました!」”
“「カウンセリングの時、笑顔で話してもらえて安心感がありました。」”
担当したモデルの方々よりいただいたお言葉、素敵ですね
*。・;+゜.・**。・゜.+゜・*.。*。・;+゜.・**。・゜.+゜・*.。
“愛“とは、そのものに尽くすことこそ生きがいと考え、
自分をその中に没入させる心であり、
“雅“とは、俗世のこせこせした風を離れ、おおらかさが感じられる様子をいう。
おおらかな美への奉仕は、人の心をおだやかにして美の道を開きよりトータルな美を粧う
======================================
かたよらず、こだわらない、おおらかな心こそ真の美をつくりよりトータルな美を粧う
愛雅の美粧こそエステティックの真髄であります。
======================================
この、愛雅粧の語源でもある言葉のとおり、
思いやりと慈しみを持ってエステティシャンとして輝いていくこと、楽しみにしています。
私たちは、皆様の輝く未来を応援しつづけます
2019年11月13日