ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • カウンセリングからお見送りまで・・・

SCHOOLBLOG

カウンセリングからお見送りまで・・・

大阪校

    昨日のお昼は雪 がちらついていました!!

今週は全国的に一段と厳しい冷え込みのようですね!  

来週からは少し暖かくなるそうですが  風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

DSCN3655.JPG

さて 能力開発セラピストコースでは、ぺディケアをカウンセリングからお見送りまで、サロンでの実務さながら行いました。 

実務では時間内にきっちりと終えることも大切ですね。

サロンですぐに提供できるよう、もちろん時間も計ります


 

 

まずはカウンセリング。。。

DSCN3659.JPG明るい笑顔でセラピストが自己紹介をし、クライアントに親しみやすい笑顔で応対し希望を伺います。

その後、ファイリングからスタート!!DSCN3648.JPG

 

 

 

 

カラーリングの最中、ついつい時間が気になってしまい焦ってしまいがちだったようですが・・・

今までの成果を発揮できたようですね。

 

明日からはフェイシャルの授業です。 機器もお勉強しますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

2010年01月14日