ブログ

SCHOOLBLOG

『優しく、癒されて、、、』

大阪校

2020.4.17

皆様、いかがお過ごしですか?

前回のブログで次回はエクササイズ記事を
アップ致しますと
掲載しておりましたが、

その前にぜひ皆様に少しでも早く
見ていただきたいと思い、
急遽テーマを変更させていただきました。
(楽しみにされていた方々すみません。。。)

      じゃん!!

八重桜3ドアップ

愛雅粧の講師たちが撮影した
素敵なお写真です!!

八重桜2

こちらの桜は八重桜といってなかなか見る事の出来ない
珍しい桜だそうですよ(*^^*)
私も初めて見ました・・!!

吉野桜

この吉野桜もキレイに咲いていて
とっても素敵です。

ほかの講師からはこんな緑溢れるお写真が届きました。♪

山散歩自然

お家の近くの山でお散歩している時の
お写真だそうです!(^^)!
マイナスイオンを感じられる気持ちのいいお写真ですね!

white flower

そして私も、昨日お散歩中にこんなかわいいお花を見つけましたよ~(#^.^#)

私も、在宅ワーク、外出自粛の中で、
こんな貴重な、癒しのおすそ分けをいただき、
とても心温まりました。

『心が癒されること、、、』

自律神経も安定して、健康にも美容にもとても大切なことですよね!

何でも自分なりのリラックスタイムがあると思いますが、
やはり人間も自然から出来ているように
自然からいただくパワーはとても大きいように感じます。

八重桜

医療に携わる皆様、
スーパーや施設で働かれる皆様、
今日もありがとうございます。
そしてコロナ対策に
協力してくださっているすべての方々に
感謝いたします。

八重桜3ドアップ

『優しく、癒されて、、、』
少しでも多くの方々のお身体や心が
より HAPPY になりますように・・・。

2020年04月17日