ブログ

SCHOOLBLOG

課外授業 首里城見学

沖縄校

こんにちは晴れ

愛雅粧ビューティカレッジでは、先日
課外授業で『首里城公園』に行ってきました花笠音符オレンジ

沖縄にいて、沖縄の事を勉強するびっくり

そして、観光客のお客様の話題の一つとして、沖縄の事を知るびっくり

と言うのも、素敵な事ですよねはてな

実際に見学に行くと、歴史の奥深さを知ることができ、琉球王朝時代に実際に、おもてなしとして振舞われていた茶菓子だんごなども頂きました♡

それはそれは、王朝時代格式の高い方が召し上がっていた茶菓子を頂くと、身も気持ちも引き締まる感じでしたアップ

女性としての品格や姿勢など、意識が高まる雰囲気に生徒さん達も、不思議と女性としての品格が出ていたように感じます花笠赤ハイビスカス

エステティシャンとして、大切な事に気づかされた貴重な時間でしたびっくりびっくり

外見だけではなく、中身も美しく、見本になれるエステティシャンを目指して、

生徒さん達は、日々、勉強も頑張っておりますアップグー

2016年10月11日