ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • レクレーションに行ってきました!💨

SCHOOLBLOG

レクレーションに行ってきました!💨

沖縄校

愛雅粧ビューティーカレッジ沖縄校ではみんなでビーチへ!:shell:

もちろん、ただのお遊びではありません。
1年間一緒に頑張る仲間との交流:sparkles:そして沖縄の海で朝からビーチヨガ🧘🏻

砂の上でバランスもとりにくく
普段使わない身体のアチコチが悲鳴をあげたかとおもいますが:sob:

自然の中で:seedling:
午前中の澄んだ空気の中で:sunny:
ヨガをできるなんて最高に素敵ですね:heart:

愛雅粧沖縄校2019_レクレーションでビーチへ_01

愛雅粧沖縄校2019_レクレーションでビーチへ_02

ここ数年よく聞く「断捨離」
お部屋の整理整頓イメージがあるかとおもいますが
実はヨガの考えを元にした造語ってご存知ですか:question:

■入ってくる欲望やいらない習慣を断つ『断行』
■いらないものや地位を捨てる『捨行』
■執着やこだわりから離れる『離行」

短い文でまとめて申し訳ないくらい深い意味があります。

ヨガ🧘🏻を通して生徒の皆さんも
自分の「心体」と向き合うことが出来てればと思います:blush:

愛雅粧沖縄校2019_レクレーションでビーチへ_03

終わったあとはお昼にBBQ:meat_on_bone:
:poultry_leg:にビーチバレー
🏐

実は前日、雷がものすごい大雨だったのですが天気にも恵まれ、
:shaved_ice:や
:icecream:も美味しかったですね
:yum:

愛雅粧沖縄校2019_レクレーションでビーチへ_04

愛雅粧沖縄校2019_レクレーションでビーチへ_05

愛雅粧沖縄校2019_レクレーションでビーチへ_06

愛雅粧沖縄校2019_レクレーションでビーチへ_07

愛雅粧沖縄校2019_レクレーションでビーチへ_08

知識に技術、これから勉強することは沢山です!
頑張っていきましょ:grin:
:two_hearts:

2019年04月26日