ブログ

SCHOOLBLOG

はじめまして !

沖縄校

愛雅粧ビューティカレッジで講師をしている宮崎です。

沖縄校は、11月に新しく開校しました。

ブログができたということで、これからは学院での授業風景だったり、どのようなことをしているかを、みなさんにお伝えしていきたいと思います!!

興味のある方はよかったら見ていってくださいね★

今、もうすでに学院の方では、第1期生の人たちが、3か月コースの授業を始めています。
午前が、ビューティーコースで、内容は、フェイシャル、ネイル、メイク、脱毛などを勉強しています。
午後からは、SPAコースで、ボディーマッサージ、アロマ、リフレクソロジー、ホットストーン、SPAの授業をしています。

 3か月という短い間で、マッサージの流れや感触、ノウハウを身につけるために、毎日みなさん一生懸命がんばっています★

これから、また写真なんかもアップしますので、どんな雰囲気で授業しているのかすこしでも伝えていけたらなぁ~!と思っています。

よろしくお願いします★

2008年12月07日