ブログ

SCHOOLBLOG

☆入学式☆

沖縄校

気温も暖かく、すっかり春ですね

 沖縄校では4月の6日に入学式を迎えました

入学式の準備を整えながら、講師陣みんなでこの日を楽しみにしていました

 まず始めに学院長のご挨拶から・・・ 

200090406.jpg学院長のお話は私達講師陣にとっても勉強になる内容で、生徒の皆さんも真剣に耳を傾けていましたよ

そして講師陣とアシスタントの自己紹介 

緊張しましたがそれぞれの分野やこれからの授業に対する心意気など説明できたのではないかと思います

この後、生徒さん達にも自己紹介をして頂き美容への関心を持つようになったきっかけ等をお話してもらいました

生徒さん達のお話を聞きながら、私も入学式の時の気持ちを思い出し初心にかえる事ができました

 

午後のオリエンテーションには制服姿みんなで記念撮影も

 

これから様々な授業が始まり初めての体験もたくさんあると思いますが。。。卒業の時には自信へと繋がるように沖縄校みんなで頑張っていこうと思います

どうぞ宜しくお願いします

 

沖縄校 新城

 

 

 

 

2009年04月06日