ブログ

SCHOOLBLOG

マリリンモンロー★

沖縄校

maririn 013.JPGこんにちは

今日は、愛雅粧恒例のメイクの課題で 「マリリンモンロー」になる

ということで、みんなでマリリンになりました

みんな、テンションアゲアゲで楽しみながらマリリンに変身していました

 

 

 

マリリンのやっぱり一番の特徴は、セクシーな唇にほくろ、そしてたれ目ですよね

 

 

だれが1番マリリンに似せれるか????

 

 

みんな、苦戦しながらも、モデルさんの良さを引き出しつつ、マリリンに似せるためにがんばっていました

 maririn 001.JPG

 

 

 

みんな、いつもより一生懸命です

気合はいってます

 

 

 

楽しそうにみんな、メイクしてますね~

ひとりひとりが、作ったマリリンの作品を写真に撮っていきます

モデルのみんなも、マリリンになりきるのに、悪戦苦闘

メイクした施術者も一生懸命ポーズのアドバイス

 

みんな、なかなかの出来栄えの作品ができましたよ

 

この作品集はみんなのとっても素敵な思い出になると思います

楽しみにしててくださいね

 

やっぱり、メイクは楽しいですね

やってる方が楽しんでやっているとモデルさんもそのテンションが伝染してどんどん素敵な表情がでるようになってくるし、

やっぱりきれいになっていく自分をみてモデルさんも嬉しくなるし、テンションも上がるし

どんどんと役に入っていきますね~

メイクはそういう魔法の力をもっています

その人の良さを最大限に引き出し、特徴をとらえて魅力的に変身させれるようなメイクアップができるようになりたいものですね~

今日はとってもいい経験ができて楽しかったです

ではまた

講師  宮崎

 

2009年05月28日