ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • カヌチャ・スパでの見学会&学校説明会☆

SCHOOLBLOG

カヌチャ・スパでの見学会&学校説明会☆

沖縄校

こんばんわ

最近天気があまり良くなく、雨ばっかり

湿気が多くて、困りますね~

さて、話は変わりますが!!!

来年度、美容の専門学校を探している学生の皆さん

きたる、6月20、27日(土曜日) 午後13:00~

Kanucha spa   (カヌチャ・スパ)で、

b052.jpg

愛雅粧ビューティカレッジの学校説明会を行いたいと思います

・エステやスパには興味があるけど、実際エステティシャンってどんなことするの????

・ホテルのスパってどんなところ??

セラピストってどんなお仕事???

 

などなど、、、 皆さんが、美容やマッサージに興味がある方

ぜひ、この機会にカヌチャのスパサロンに見学しに来てください

なかなか、行ってみたくても、ホテルのサロンって気軽に足を運べないですよね~

ですので、もし興味をもった方は、愛雅粧ビューティカレッジの宮崎まで

お気軽にご連絡ください    TEL 098-975-6215

お待ちしておりま~す                            講師   宮崎

 

 

2009年06月12日