ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 琉球エステ・スパコース授業開始!!

SCHOOLBLOG

琉球エステ・スパコース授業開始!!

沖縄校

CIMG1066.JPG皆さんこんにちは

ますます暑くなってきましたね皆さん夏バテしないようにこの暑い夏のりきっていきましょうね~

さてここ愛雅粧では7月15日から新しいコースが開講する事になりました

「琉球エステ・スパコース」です

このコースは那覇市の人材育成プロジェクトで、ここ沖縄のスパセラピストやエステティシャンを育成して沖縄のスパ業界を盛り上げていこうという素晴らしいコンセプトのもとできましたコースです

そのプロジェクトに愛雅粧が選ばれ、今回このコースを開講する事になりました

選ばれた生徒さん達はものすごい応募者の数から選ばれた20人の生徒さん達です

今回の生徒さんもインターナショナルやビューティコースの生徒さん達も沖縄の素敵な「ちむぐくる」を持った人たちばかりです

これからますます魅力的な授業になっていく事と思います

コースは違えど、皆で楽しくセラピストを目指して頑張っていきましょう

 

この募集は終了しています

2009年07月16日