ブログ

SCHOOLBLOG

おめでとうございます☆

沖縄校

こんにちわ蝉の鳴き声・・・(汗)暑さに日々やられそうです・・・ですしかし今日は「日食」ファンがいるくらい待ちに待ったすごい日なんですねッ期待に胸膨らませ見れるかなぁ~?見れるといいなぁ~~??見ちゃいました(^u^)午前中ブラインドを開け外の様子を伺いながらだんだんと暗くなってきたところで授業を一旦休憩していざ出動琉球エステスパコースの生徒さんは制服でしたのですぐに外に出れた  のですがインターナショナルコースの生徒さんはバスタオルを巻きつけたまま屋上へ走っちゃいました(>_<)外は工事中のおじさんも飲食店のおばちちゃんも歯科医さんも白衣のまま飛び出してきててその光景が面白ろおかしかったです。歯科医さんはレントゲンで使うと思われるシート?で透かして見てたんですけど、これがまたよく見える×見える思わずお借りしてしまいました。ありがとうございました☆

自然のする事ってホントに素晴らしかったです☆少し「日食」ファンになったかもです(笑)

10分程・・・授業を脱線してしまったのですが、教室に戻り気持ちを切り替えて授業再開しました

ここからは先週土曜日に行われたビューティーコースの卒業式 の様子をお伝えしまぁす

 

2009年07月22日