ブログ

SCHOOLBLOG

WAX脱毛START!!!

沖縄校

こんにちわ今日は朝から大忙し

琉球エステSPAコースの生徒さんは入学して早くも1ヵ月になります学院の雰囲気にも慣れ生徒さん同士もすごく仲良くなってきましたねッ今の環境もいいのですが、よりよい刺激をということで(笑)

今日は朝から席替えを行いました

総勢20名の大移動です

新しくお隣になったもの同士これからも仲良く頑張ってくださいねッ

 

席替えを終えたところで今日からWAX脱毛の授業を学んでいきます

皆さん興味津々ですねッ☆WAX脱毛は機器や様々な粧剤を必要としない低コストでより安全に脱毛する事ができ、海外では専門にしているサロンも普及しているほどです

みなさん、コツを掴むのが早いですねッ明日は実技編をお伝えしまぁ~す

 

沖縄校   具志堅

 

2009年08月17日