ブログ

SCHOOLBLOG

SPAの授業が始まりました☆

沖縄校

こんにちは

今日から、インターナショナルコースでSPAの授業が始まりました

最近よく耳にするSPA

 

SPAとは、いったいなんなのか??

今、沖縄はホテルの建設ラッシュで、続々と新しいホテルやその中に入っているSPAがオープンしています

SPAブームで、今や沖縄は「癒しの島」として世界中から注目されている状況なんですね

そんな中、これからの沖縄のSPA産業の発展に伴い、優秀な人材育成は必須です

沖縄に観光で来ていただいたお客様に、沖縄はやっぱりいいな~

とか、また癒されに行きたいなぁ~

と思っていただけるかどうかは、私達セラピストの温かいおもてなしの心と、一生懸命なマッサージにかかっています

そんな、将来の琉球エステ・スパを担っていく将来のセラピストのたまごの生徒さん達は、

とってもやる気とこれからの期待でキラキラしています

授業にも、みんな興味津々でした

これからの授業で、どんどん新しい知識と技術を学んで、どんどん大きく成長していく

皆さんが楽しみです

がんばりましょうね~

 

ではでは                          沖縄校  講師    宮崎

2009年08月27日