ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • ☆★オーストラリアディプロマ受験のみなさんお帰りなさい☆★

SCHOOLBLOG

☆★オーストラリアディプロマ受験のみなさんお帰りなさい☆★

沖縄校

     

今日は、先日オーストラリア国家資格(ディプロマの受験が、オーストラリアのメルボルンで行われました

そこに、沖縄から4名の方が、受験されにオーストラリアへと旅立っていかれました

CIMG0441.JPG

受験された皆さん、本当にお疲れ様でした   今回の受験者の方々は、もともとサロンを経営されている方達でしたので、基礎はできているので、試験対策として短期的に集中して特訓を行い、受験に挑みました

本当に短い間で、みなさんも不安があったと思いますが、一生懸命がんばってきた特訓の成果を

オーストラリアでいかんなく発揮されたみたいで、オーストラリアのスー先生も大変、愛雅粧の皆さんの、

レベルの高さに深く感動されたそうです

いい報告を聞けてとても私も嬉しく思います

CIMG0340.JPGちなみに横の写真は試験の風景ですCIMG0409.JPG

みなさん、頑張ってますね~

オーストラリアでの受験では、実際モデルさんは、オーストラリアの方なので、通訳の方が隣にいて、ちゃんと通訳をしてくれるのでご安心くださいCIMG0346.JPG  

 

 

 

 

 

 

 受験された皆さんに聞いたら、モデルさんもとってもフレンドリーで、最後にはお土産までもらったみたいで、お別れのときは、涙のお別れだったそうです

みんな、おのおの素敵な思い出が、できてとっても楽しかった~

といって帰ってきました   本当に、お疲れ様でした       

CIMG0449.JPG

 

                                                 沖縄講師 宮崎でした

2009年09月14日