ブログ

SCHOOLBLOG

デイメイク☆

沖縄校

こんにちは

今日からメイクの授業がスタートしましたよ

まず初めはデイメイクから~

ということで、デイメイクとは自然でナチュラルな感じで仕上げていくメイクで、

オフィスメイクとかにも向いていますね

 

今日は最初ということもあってまずはベースメイクまでのお勉強

なんでも基礎が大切というようにメイクでもベース作りが結構重要なんですよね~

 

早速生徒さんにもアイモデルでメイクしてもらいましたよ~

せっかくのメイク初授業だったのに・・・何と写真を撮るのを忘れてしまい

今回は写真を載せれなくてすいません・・・

 

次回は授業の様子をバッチリブログにもアップしたいと思いますので

どうぞ楽しみにおまちくださいませ

                                   沖縄校 新垣

2009年10月02日