ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • クリスマス美容イベント☆第一弾

SCHOOLBLOG

クリスマス美容イベント☆第一弾

沖縄校

おすまし皆さんこんにちわラブ今日は待ちに待った生徒さん企画のクリスマス美容イベント第一弾ピカピカ琉球エステSPAコースの生徒さんが
お友達や家族その他にもブログを見ていただいて予約を下さった方や講師のご招待した方、インターシップでお世話になったサロンの方などをご招待し総勢32名の来客がありホントに大成功に終わりましたハート

                      イベントの終始を細かくお伝えしたいと思いますピカピカ

                                 まずは予約取りびっくり!!

  なかなか埋らなかった予約も当日にはご覧のとおり空きのない状態までになりましたアップ

予約は5名1チームになってサロンをイメージしてもらい施術者人数に対してベット台数に対して皆で頭を使いながら担当を割り振りしてもらい、お昼休憩もお客様が入らない時間を見計らって各自でとってもらうなど、サロンならではの体験をしていきましたチョキ

みんなすごく不安な反面キョロキョロ初めてのことですごく楽しみにもしており色んなアイディアが浮かびイベントを成功させようというパンチ!熱い熱い想いがとても一人一人から伝わってきましたタラ~

                            前日には教室に飾る飾りつけを作ったり(^-^)

 


clear="all">


          各チームでメッセージカードの作成や名札作成ハートちょこっとしたお菓子包みラブ皆で一生懸命考えましたアップ

 



みんなアイディア満載で想像力にビックリですパンチ!

前日には二人同時にするトリートメント流れの呼吸の合わせ方やタッチ具合いなど、いろいろ意見を出し合い何度も練習を重ね
アップアップ
本番にむけてイメージしながらレッスンしましたびっくり!!
 すべての準備が整いお客様をお出迎え~~~ハート

 「いらっしゃいませ~」  みんなの緊張は最高潮にびっくり!!

カウンセリングにも気合いが入りますアップ

今日はフェイシャル・ボディ両方希望される方が多く、時間の限りゆっくり休んでいかれましたおすまし
                                     
                                    

マッサージ気持ちよさそうですね~びっくり!!今日は今まで学んできた事の集大成なくらいみんな最高の接客おもてなしだったと思います。
                                  
                                    
 

お客様もすごくリラックスされていて(^-^)何より生徒さん一人一人がすごくイキイキしてマッサージしている姿なんて本当にプロさながらでしたねッおすまし
今日は朝から少しバタバタしていた一面もありましたが、皆の連携プレーとチームワークの良さでパンチ!最高のサロンワークが出来た事を誇りに思いますうわーん本当によく頑張りましたパンチ!入学して5か月汗本当に今日は最高のチームワークの中一人一人自分にできること、先を見て考えて動いてる姿、回りをみて動く、判断するキョロキョロお客様への配慮。どれをとっても最高のサロンワークだったと思いますピカピカ皆のサロンワークしている姿をみていたら将来、沖縄県内外、または国外でspa産業を盛り上げてくれる人材なんだなぁ~とつくづく思い、こみあげてくる事もありましたうわーん

琉球エステspaコースの生徒さん( ^)o(^ )
今日は本当にお疲れ様でした汗皆のチームワーク本当に素晴らしかったですねラブ一人お休みしていた生徒さんはいますが・・・みんなでやり遂げた達成感アップアップすごくいい経験になったことと思いますチョキこの経験がまた一つ自信になり成長していくんですねッピカピカ

みんななら大丈夫パンチ!自信もって愛雅粧を卒業していってねおすまし

しかもキョロキョロななななんんんとびっくり!!本日は愛雅粧初キラキラ 31名の方がお越し下さいましたアップ
お忙しい中ありがとうございましたハート
本日はゆっくりお休みいただけましたでしょうか!?
まだまだお勉強中ではありますが、今日頂いた貴重なご意見ありがたく頂戴させていただきたいと思います音符オレンジ
これからも成長盛りですのでまた機会がありましたら学院に遊びにいらして下さいねッパー
 

沖縄校  具志堅

2009年12月22日