ブログ

SCHOOLBLOG

卒業試験が始まりました!

沖縄校

皆さん、こんにちわ赤ハイビスカス

今日は、また肌寒くなりましたね(XoX)
気温の変化が激しい季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね~汗

さて、本日の愛雅粧では、卒業試験が始まりました本汗

本日の午前は、筆記試験と小論文です汗

みんな、朝から必死でテキストを見て最後の勉強に必死です(笑)

いままでの、総まとめですびっくり!!

がんばりましょうね~パンチ!

そして、午後からは、実技試験が始まりましたアップ

ボディートリートメントですチョキ

これは、みんな今まで練習してきた甲斐あって、無事になんなく修了しましたね~キラキラ 

でも、まだまだ今週1週間は、卒業試験が続きます汗

気を抜かないで頑張ってね~ガッツポーズ

それでは、また~チョキ

 

2010年03月08日