ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • インターナショナルビューティセラピストコース卒業式★

SCHOOLBLOG

インターナショナルビューティセラピストコース卒業式★

沖縄校

皆さん、こんにちは赤ハイビスカス

今日は、なんと我が愛雅粧の1年生コース
インターナショナルビューティーセラピストコース
の卒業式が行われましたピカピカ

  1年間という時間の中で同じ夢を目指して頑張ってきた
  仲間たちとのお別れのときがやってきましたぐすん

     楽しかったことや、辛かったこと、いやなことがあったり
     いろんなことが、この1年間ありましたねびっくり!!

愛雅粧では、各種さまざまな教科の試験鉛筆が随時行われてきました。
そのたびに、みんな必死になって勉強していましたね汗

生徒のみんなも試験のたびにお互い励ましあって乗り越えていましたねグー

今日、この11名が晴れて無事に卒業することができることを
とてもうれしく思いますピカピカ

       これから、みんなは社会人として、お金をもらって仕事をしていきます。
       今までの学生ようには、いきませんびっくり!!
       

   仕事をしていく上では、必ず人間関係で悩んだり、嫌な事、辛い事などの壁に
   直面することががでてくると思いますタラ~

       でもそんな時に、後ろ向きにとらえないで、前向きに考えるようにすれば、
        おのずと、道はいい方向に向かうと思いますチョキ

      

これからは、それぞれ違う土地、違う場所で働くことになりますが、
愛雅粧で出会ったみんなは、大切な仲間ですピカピカ 

  と、同時にエステティシャンとしての良きライバルでもありますニコニコ

  お互い、高めあって一緒に成長していけるような関係で、今後もいてくださいアップ

   
   エステティシャンは、人をきれいにしたり癒す事のできるとても素敵な職業だと
   思いますニコニコ

これからも、いちエステティシャンとして、多くのお客様に信頼され、愛される
素敵な女性になってくださいねハート

みなさんのご活躍を心よりお祈り申し上げますおすまし

 



最後に、皆さんご卒業おめでとうございますピカピカ

沖縄校講師   宮崎赤ハイビスカス

 

2010年03月29日