ブログ

SCHOOLBLOG

★Merry’Xmas★

沖縄校

皆さんX’masイブをいかがお過ごしでしょうか!?

今日はクリスマスイブというのに・・・・
真夏日のような暑さで日差しも強かったですね晴れ

そんな中パンチ!
愛雅粧エステティック専門学院インターナショナルビューティーセラピストコースでは

今年もクリスマスイベントを企画し首里にある老人介護センターのおじいちゃん♡おばあちゃん♡に会いに行ってきましたびっくり!!

介護施設の朝は早く私達もその時間に合わせて朝8時集合ニコニコ

生徒さんはじめ私達講師陣もこの日を楽しみにしていましたので朝から皆のテンションが高くアップアップアップ

またチームワークも抜群でしたので準備や段取りも全て順調に進める事が出来ましたキラキラ 

 

楽しみしていたのは私達だけではなくうわーん
今日の日を楽しみに待ってくれていた施設の方々おすまし



初めはコミュニケーションの取り方も戸惑っていましたがうわーん

マッサージをしているうちみるみる生徒さんからもラブそしておじいちゃんおばあちゃんからも自然と笑顔があふれ時間を忘れてしまう程でしたハート

 



 

メイクもかわいらしく仕上げGOOD写真撮影ハート



マッサージ&メイクが終わるころにはもうパンチ!
フレンドリーな感じで方言を頑張って使いこなしている様子若葉マーク

おじいちゃん♡おばあちゃんと仲良くなった後はアップアップアップ

その後(^-^)

キラキラ やっちゃいましたびっくり!!AKB48(笑)

キョロキョロ

んん!?

失礼いたしましたベー

AIG10(笑)

うたってハート踊ってハート笑ってハート

クリスマスイベント大成功びっくり!!

偕成園のご入所の皆さん・職員の皆さん

この場を与えて下さり本当にありがとうございましたおすまし

少ない人数(>_<)短い時間ではありましたが

おじいちゃんおばあちゃんとのふれあいから貴重な経験と素敵な思い出を作る事ができましたびっくり!!

何よりおじいちゃんおばあちゃんが心から喜んで笑顔になってもらえたので
とても嬉しかったですハート

また来年もピカピカ
待ってて下さいねキラキラ 

それでは皆さんピカピカ

素敵なX’masをおすまし

 

愛雅粧エステティック専門学院 具志堅 

2010年12月24日