ブログ

SCHOOLBLOG

★Bigなお知らせ★

沖縄校

皆さん★ こんにちは赤ハイビスカス
この寒い雪日々いかがお過ごしですかはてな

インフルエンザがとても流行っているようなので汗皆さんも気をつけて下さいぶーんぶーん

さて、早速ですがビック情報
本日愛雅粧沖縄校には、ビックな方々にお越し頂きましたびっくり!!

その方々とは

びっくり!

びっくり!びっくり!

びっくり!びっくり!びっくり!

ガレッジセールさんと、スリムクラブさんです

この度、ガレッジセールさんがMCを担当する番組虫眼鏡『Laugh&Peace ラフピー』に
愛雅粧沖縄校が紹介される事になり、その取材と
『沖縄国際映画祭』のPR活動をかねてお越し下さいましたアップアップ

今回は取材の邪魔になりそうだったので汗
残念ながら撮影の様子を写真に収める事ができませんでしたがぐすん

少しだけ内容を紹介させて頂きますピース

まずは、ガレッジセールさんとスリムクラブさんは
フェイシャルの授業見学へキョロキョロキラキラ 

授業の様子にとても興味を持って頂いたようで

ゴリさん「エステ体験できたりしますかはてな
という事でゴリさん推薦!!スリムクラブ真栄田さんにフェイシャル体験をして頂く事になりましたよつば

生徒代表パーで担当した松川さんは緊張したようですが見ザル

真栄田さんはエステをする機会がほとんどないとの事で
「気持ちいいですね~」と嬉しいお言葉を❤

楽しい会話をしていると、あっという間にパックを落とす時間がとけい(3時)

そしてパックを落とした後アップアップなんとびっくり!!びっくり!!

この後は是非来月(2月)予定の放送でお楽しみ下さいラブ
詳しい日時が決まりましたが、またアップしますねUP

サクラ最後は皆で記念撮影サクラ

そして、サインも快く書いてくれましたハート

ゴリさん・川田さん・真栄田さん・内間さん・スタッフの皆さん☆
貴重で楽しいお時間をどうもありがとうございましたピカピカキラキラ 

よつばエステティック専門学院愛雅粧は沖縄国際映画祭を応援しますよつば

 

2011年01月24日