ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 基金訓練☆第1期ネイリスト科合格発表!!

SCHOOLBLOG

基金訓練☆第1期ネイリスト科合格発表!!

沖縄校

こんにちわピカピカ

今日は久しぶりの晴天ですアップ
やっぱり天気が良いと気持ちいいですねニコニコ

ですが被災地の方は今も不安な毎日の中、一日も早い復興を願ってますうわーん

東日本大震災は本日で発生から1週間を迎え、ニュースなどで一部の地域では食料供給やライフライン復旧が少しずつ進み、市民は普段の生活を取り戻し始め・・・・・

ているとは言っても・・・(>_<)

未だ数万人が安否不明の状態で厳しい状況ということには変わりないと思います・・・

被災地の皆さん

私達も出来る事から一緒に頑張っていきたいと思いますので

どうか希望を捨てずに頑張ってくださいピカピカ

私たちは自然に活かされ日々の生活を送れている廻りの環境に感謝の気持ちを忘れてはいけないという事を
今回強く思い知らされましたぐすん

そんな想いを胸に本日愛雅粧エステティック専門学院で第一期ネイル科の応募の中から受講生を選考
させて頂きました。
今回合格した方30名の方沢山のご応募があった中から見事、チャンスを手に入れる事が出来ました本当におめでとうございますピカピカ

合格者は下記の通りですニコニコ

NO1 NO2 NO4 NO5 NO6 NO8 NO9 NO13 NO14 NO15
NO16 NO17 NO18 NO19 NO20 NO22 NO23 NO24 NO26
NO27 NO28 NO29 NO31 NO34 NO35 NO37 NO38 NO39
NO41 NO43

なお、合格者の皆様は、別途送付する「選考結果通知書」の受け取り後、管轄の公共職業安定所に同書を提出し、「受講奨励通知書」の交付の必要がありますので手続きを進めるようお願い致します鉛筆

皆さんの場合は沢山のご応募の中から夢への第一歩を歩みだす事ができる貴重な方々ですキラキラ 
東日本大震災でお亡くなりになられたかた・・・重軽傷者にあわれたかた・・・
ちいさな子供も不安と恐怖の中明日を夢見て生きていると思いますパンチ!

合格者の皆さん若葉マーク

決して諦めることなく最後までやり遂げ夢を叶え、沢山の方にネイルというお仕事で夢を与える人になって欲しいと願っていますキラキラ 

皆さんのご入学心よりお待ちしておりますびっくり!!

 

愛雅粧エステティック専門学院 具志堅 

2011年03月18日