ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 母の日スペシャルパーティーに参加☆

SCHOOLBLOG

母の日スペシャルパーティーに参加☆

沖縄校

天気がいいと気持ちが良いですね~晴れ

本日は年に一回の大切な母の日ハート

母の日のプレゼントと言えばつい最近までは赤いカーネーションを贈り、日頃の感謝の気持ちを添えて
「いつもありがとう」
というのが主流だったのですが、近年は母の日が近くなるにつれて何を贈ろうかな・・・と悩む人も多いのではないでしょうか!?
私もそのうちの一人で、お財布と相談しながら贈りものを決めていまぁすおすまし

が・・・お金よりも・・・物よりも・・・
大事なのは感謝の気持ちを精一杯の表現で伝える事が大事なんだと思いますベー

私も5歳の娘から似顔絵&手造りのオルゴールをもらい、娘の一言に朝からとても癒されちゃいましたくちびる

どこ見てもキョロキョロどこへ行ってもダッシュ
インターネット・新聞広告やデパートでは母の日特集・イベント情報いっぱぁ~いアップアップアップ

目移りしたくなるものの中からみなさんはどのような贈りものプレゼントどのような演出で思い出に残る母の日をお過ごしになりましたか!?

本日、母の日スペシャルパーティーを企画する(株)セルリアンブルー様の
プチエステブースに愛雅粧の生徒さん&日本スパカレッジの生徒さんがイベントに参加下さっている
お母様を対象にマッサージ【肩もみorハンドorフット】をプレゼントさせて頂きましたびっくり!!

会場には200名程の参加者がおり順番制で次々と入れ替わりパンチ!

お母様方には日頃の疲れを忘れ、裕福なひとときを提供させて頂きたいと想い、心をこめてマッサージさせて頂きましたGOOD

私達の出番は1時間程だったのですが、その後、ロワジールホテルのランチビュッフェを
頂きながら母の日イベントに参加させて頂きましたOK

沖縄でおなじみみの川満しぇんしぇ~のトークショーベー

会場いっぱいに笑い声が溢れ、生で見るのが初めてだったのでついつい私若葉マーク見入ってしまいました(笑)

その後は大人気のREIKOのニューハーフショーピカピカ
美しすぎる立ち居振る舞いに魅了されてしまいましたベー

記念にはいチーズ☆

約3時間のイベントは「観て・食べて・癒されて」の3拍子が揃ったまさにスペシャル企画で、
参加者も満足されていた様子でしたピカピカ

今の時代色々な贈りものがある中で世界にたった一つしかない贈り物ってとても素敵ですねッ☆

贈りものと一緒に日頃の感謝の気持ちを伝えるってより素敵ですねッ☆

思い出に残る母の日になるといいですねキラキラ 

 

愛雅粧エステティック専門学院 具志堅

 

2011年05月08日