ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 第二期人材育成ビューティセラピストコース卒業式☆

SCHOOLBLOG

第二期人材育成ビューティセラピストコース卒業式☆

沖縄校

皆さん、こんにちはアップアップ

昨日、愛雅粧エステティック専門学院沖縄校では、
第二期人材育成ビューティーセラピストコースの卒業式が行われましたリボン

あいにくの雨の中雨での卒業式でしたが、この雨はお別れの涙ぐすんだったのか、
とても感動的な卒業式でしたタラ~ピカピカ

卒業式は開会のあいさつに始まり、蓮井秀樹理事長による心のこもった祝辞を賜りましたキラキラ 

そして、沖縄校では最多となります28名の卒業生への卒業証書授与へと式は進みます右

一人一人の名前を呼ぶ瞬間、私達講師陣もこの半年間の生徒たちの成長ぶりに感極まりうわーん
生徒一人一人も半年間の学院生活が走馬灯のように思い出されたことでしょう~ピカピカ

 

表彰式では。。。
先月行われたStudent Salonにおいて皆の投票により選出された、島尻 香織さん・翁長 有紀菜さん・大城 未沙希さん
半年間学級委員長として責任ある役務を全うしてくれた、南 真季さん
各賞が授与されました音符オレンジ

南 真季さんには最後の大仕事、卒業生の答辞を最後まで責任もって努めて頂きましたピカピカピカピカ

本当に素晴らしい答辞ありがとうございましたハート

最後に、卒業生から私達講師陣に心温まる贈り物プレゼントを頂き、式は終了となりましたタラ~ピカピカ

人が物事を判断する時、知識だけではなく「経験」が非常に重要な役割を果たしますびっくり
これまでの学校生活で学んで来たことが「知識」だとすると、
これから先の人生で得られる「経験」が皆さんを格段に豊かな人間にしてくれますコレ!

こんな時代だからこそ、どうか皆さん、恐れず、ひるまず、前向きにチャレンジしてくださいパンチ!ピカピカ
どんな経験も必ずみなさんを育ててくれますGOOD

そして、愛雅粧で縁あって出逢えた仲間をどうか大切にして下さいハート

これから、いちエステティシャンとして、多くのお客様に信頼され、愛される素敵な女性になってくださいね♪赤
みなさんのご活躍を心よりお祈り申し上げますよつば

最後に、皆さんご卒業おめでとうございますリボン

              

 

愛雅粧エステティック専門学院 沖縄校 神山


 

この募集は終了しています

2011年05月17日