ブログ

SCHOOLBLOG

♪ラ♪ジ♪オ♪

沖縄校

ネイル科からでーすハート

只今、studentsalonをオープンしているのですが、ラジオのキラキラ タイフーン那覇キラキラ さんよりお話を頂きオシャレについて語るコーナーへ出させて頂けることになり、studentsalon企画の事や、nailワンポイントコレ!についてワイワイとしゃべってきましたぶーん

パーソナリティーの方も実際にstudentsalonへ体験に来られ実体験を元に、たくさんお話を聞きながら本番へ挑みましたアップアップ

そして・・・いよいよ当日本番汗汗

当日はsalon体験をしに来た方を施術した生徒さん2人と私で緊張しながら行ってきましたガッツポーズ

3人とも緊張しすぎて、無言・・・

そんな中、局の扉を開けましたびっくり!!びっくり!!

そうすると、私達が始まる前のラジオの方たちがすでにブースに入ってやってるのを見て、再度緊張・・・ガ-ン

そのブースをよーく見ると、ヒープ―ホップでお馴染のサクラひーぷーさんと、こきざみインデアンさんではないですかサクラしかし、打ち合わせがあるので、そのまま打ち合わせへ汗汗

説明をされるんですが緊張しすぎて頭に入らず・・・その時に聞かされた質問に焦って紙に書き込む私と生徒さんびっくり!

お腹が痛くなりそうなくらい緊張したまま本番スタートダッシュ

やっと全てが終わり私たちは一番の笑顔だったと思いますアップニコニコ

私を含め、生徒さんにとっても本当にいい経験になったと思いますびっくり

この話を持ってきて下さった方々に心から感謝したいと思いますラブ

そして最後に皆さんで写真撮影キョロキョロ

スタッフの皆さま本当にありがとうございましたびっくり!!

と、ここで終わるはずですが、実は・・・ちゃっかり・・・撮っちゃってましたGOOD
抜け目ありませんチョキ

と、こんな緊張しすぎた1日でした汗汗

                                            ハート愛雅粧エステティック専門学院  吉冨  ハート

 

2011年09月09日