ブログ

SCHOOLBLOG

沖縄校

皆さんこんにちわおすまし

本日で3日間にわたる日本エステティック試験センターの試験が終了しましたびっくり!!

受験生は総勢34名の在学生の生徒さんパンチ!

この日の為にトレーニングを重ね頑張ってきましたびっくり!!

受験という関門・・・・うわーん

緊張のあまりうまく自分をコントロールできない生徒さんを見ていると
私も皆さんと同じ様に受験し必死で勉強してきた事を思い出します

そんな私も今では講師という仕事をさせて頂き生徒さん達に教える立場になっていますが
受験生をみていると、優れた力をいっぱい秘めている素晴らしい生徒さんもいますので
将来の愛雅粧沖縄校を担う先生が生まれるのではおすまし!?

と思う生徒さんも数名いました本

試験管には認定指導講師資格をお持ちの小林先生に厳しくチェックしてもらいましたキョロキョロ

試験が終わり「泣きそうです・・・」とか「全然だめでした(>_<)」
等、
試験が思うように進まなくて後悔した生徒さんも沢山いると思いますが

入学時と比べてみて下さい若葉マーク


たくさん努力してきましたねGOOD

人はそれぞれ生まれた環境、持っている能力に差がありますがベーこれからも諦めずに努力し続けることの大切さピカピカなど試験を通して感じる事も出来たかと思いますおすまし

努力は決して裏切らないということびっくりびっくり

努力するからこそやり遂げた時の喜びや達成感は大きいということびっくり!!

入学時と比べて注意

どれだけ出来るようになりましたか!?

どれだけ成長していますかはてな

そしてもっと努力してみてくださいGOOD

努力して掴み取った試験の結果こそ価値があると思いますパンチ!

今週1週間は試験詰めの日程でしたが

週末はゆっくりと休養し来週からまた頑張っていきましょうねピカピカ

受験生のみなさんお疲れ様でしたびっくり!!

愛雅粧エステティック専門学院 具志堅 

2011年10月01日