ブログ

SCHOOLBLOG

頑張ってます!!

沖縄校

 

今日は、ネイル科からでーすハート

ネイル科は昨日から卒業試験に入りましたぁー音符オレンジ

生徒さん達にとっては卒業に向けての一番大きな試験ですびっくり!!びっくり!!
実技試験は今日で終わり、明日の筆記試験で3日間の試験が終了します…

実技試験は終わりましたが筆記試験の為、今日は残って勉強して帰る生徒さん達が沢山いましたGOOD

とっても頑張って筆記試験の勉強中の生徒さんびっくり

「難しぃー」って頭を抱える生徒さんガ-ン

そして実技の練習にハンド君でピースサインの生徒さんチョキ

2人は楽しみ、私はまじめにやり続けます!と言ってやり続ける生徒さんピース


そして、本日お隣のクラスで授業しているビューテーの生徒さん2人がネイル科で補講中♪赤

よーく見るとボールペンが鼻に汗汗(笑)と、とっても楽しそうな、にぎやかな放課後風景をお届けしましたニコニコ

いつも、こんな風に生徒さん個人が積極的に残って練習してくれると嬉しいなぁっと思う私でしたおすまし

 

ハート愛雅粧エステティック学院 吉冨 ハート       

      

 

2011年10月05日