ブログ

SCHOOLBLOG

☆オフしちゃいます☆

沖縄校

今日は、インタークラスでぇーすびっくり!!びっくり!!

インタークラスでは、昨日からネイルのジェルが始まりましたアップキラキラ 

ジェルは人が施術しているのを見ると、とても簡単そうに見えるんですけどこれもまた難しいんです…汗汗

みんな、黙々と頑張っていますパンチ!パンチ!

そんな中びっくり

私達・・・顔はちょっとぉー・・・ってガ-ンネイル道具の爪を削るファイルで目を隠しています・・・タラ~

しかーし、私はそんなに優しくはありませんびっくり!!ちゃっかりそんな二人を普通に載せちゃいますベー

そして、練習で付けたジェルをオフすることもとっても大切な事ですアップ

なので皆で仲良くジェルをオフしましたぁーチェリー

皆、片手にアルミホイルを巻いてのハイポーズOK

生徒さんいわく ノンスタイル  井上風  だそうですニコニコ

こーんな感じで、まだまだジェルの授業は続きますが次の授業まで忘れず覚えておいてくださいねぇーコレ!

 

ハート愛雅粧エステテック専門学院  吉冨  ハート  

2011年10月19日