ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 沖縄エステティック・スパのつどい

SCHOOLBLOG

沖縄エステティック・スパのつどい

沖縄校

こんにちわおすまし

先日かりゆしアーバンリゾート那覇で沖縄エステテッィク・スパつどいのセミナーが開催されましたピカピカピカピカピカピカ

愛雅粧ビューティカレッジのセラピストの卵の生徒さんの他、多くの美容業界・ホテルスパ関係者・観光関係の方総勢250人が参加されたセミナーでしたくすだま

来賓祝辞にはコンベンションビューローより安里繁信氏のあいさつや沖縄県観光スポーツ部の平良部長の講話など、今後の沖縄観光が楽しみになるお話ばかりで、これからの沖縄エステテッィク・スパも沖縄の観光に欠かせない産業になっていくと感じたセミナーでしたねピカピカピカピカピカピカキョロキョロ

☆指輪キラキラ指輪キラキラ☆

また、当日は沖縄県と沖縄県エステテッィク・スパ共同組合が認定した沖縄のエステ・スパサロンの認証式が行われましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛雅粧ビューティカレッジの技術講師が所属している

スパロワジールカヌチャスパスパクレエルグランンドスパスイのサロンが次々と認定されていましたねラブアップアップアップ

なんでも今回のエステ&スパ施設認証沖縄県沖縄エステテッィク&スパ協同組合

厳しい審査基準に満たされてないと認証できない認定だったようですびっくり!

 

今回認定されたサロンは愛雅粧ビューティカレッジの生徒さんが職場実習、インターシップでもお世話になっているサロンですキラキラ すごいですねびっくり!電球

高い技術の他に、沖縄県が認定したエステ&スパサロンで学ぶことができる愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校指輪キラキラ
多くのことが吸収できるエステ・スパ校ですハート

愛雅粧の生徒皆さんの今の環境は多くの人たちからの想いと期待で築きあげられた環境です電球
この環境で学べるのはごく一部のチャンスをつかみ取った生徒だけです指輪キラキラ
夢を叶えるのは他人ではなく、自分自信です僕ボクサー
今の与えられた環境に甘えることなく、協力して頂いているサロンやスタッフ、支えてくれる家族、関係者の方へ学ばせてもらっている感謝の気持ちを忘れずに沖縄代表のスパセラピストに成長してほしいなぁ~とより強く思ったセミナーでしたニコハート

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校は、技術指導、理論学習他、多くのセミナー等に参加し、私たち学院スタッフ一同も生徒たちと一緒に学び、成長し、地域に貢献できる人を育てていきたいと思っておりますおすまし
本物セラピストになりたいキラキラ 愛雅粧ビューティカレッジで学びたいキラキラ 自分を高めたいピカピカと思った方は、ぜひ愛雅粧ビューティカレッジに遊びに来て下さい音符オレンジ♪赤♪黒

只今、愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校では、学校説明会も受け付けております。
お気軽に資料請求、ご連絡くださいサクラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もっと愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校を詳しく知りたいかたは

こちらまで→ビューティセラピストへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お問い合わせ資料請求はこちら下

電話でのお問い合わせは。。。
 0120-218-900(スクールサポートセンター)
受付:月~土曜10:00~18:00

愛雅粧エステティック専門学院 沖縄校
〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

https://www.aigasho.jp 

 リボン愛雅粧エステティック専門学院 比嘉リボン

2012年02月14日