ブログ

SCHOOLBLOG

卒業式(^-^)

沖縄校

本日、愛雅粧エステティック専門学院沖縄校では、
第三期インターコース
第四期人材育成ビューティーセラピストコース
第一期スパセラピストコース

の卒業式が行われました{name} by {username} {name} by {username}

皆さんの門出を祝うかのように空は晴天です晴れピカピカ

インターコースの生徒さんは1200時間のカリキュラムを終え
人材育成コースの生徒さんは約600時間のカリキュラムを終了し本日晴れて卒業を迎えます{name} by {username}

蓮井理事長より心温まる・そして気の引き締まる祝辞を賜りました{name} by {username}

 


 

 

 

 


卒業証書授与では一人一人の名前を呼ぶ瞬間、私達講師陣も生徒たちの成長ぶりに感極まりうわーん
生徒一人一人も学院生活が走馬灯のように思い出されたことでしょう~ピカピカ


 

多くの祝福を受け、本日この27名が晴れて無事に卒業することができることをとてもうれしく思います

 

ニコニコキラキラ 
卒業生のみなさんおすましこれからが本番ですねピカピカ

今日という出発点から自分の夢に向かいパンチ!

努力と挑戦パンチ!

挫折と成功ベー

喜びや失敗タラ~

色々な試練があるかと思いますが、一歩一歩前に進みGOOD

素敵な人生を歩まれて下さいピカピカ

皆さまのご健康と今後のご活躍をお祈りしておりますキラキラ 

愛雅粧エステティック専門学院 講師一同

この募集は終了しています

2012年03月26日