ブログ

SCHOOLBLOG

アロマ手作り教室♪

沖縄校

皆さんこんにちは~(*^_^*)

お久しぶりのブログとなりました汗

最近は沖縄もすっかり秋めいてきて、朝晩がとても過ごしやすくなってきてますね~ニコニコ赤ハイビスカス

しかしびっくり!!季節の変わり目は、風邪もひきやすいので、体調管理には十分気を付けてくださいねっヒミツ

 

今日のインターの授業風景をお届けしますハート

約2週間続いたアロマの授業の集大成・・・それは・・・

アロマを使った手作り教室です~\(~o~)/

今日はアロマのハーブ石鹸、練り香水、アロマキャンドルを作りました☆

2週間で学んだアロマの知識を絞りながら、自分の好きなアロマを使って、世界に一つだけのオリジナルアロマです♪赤

みなさん女子ですね~ハート

好きな香りに包まれて、心もウキウキですピカピカ

そして、午後の実技は好きな精油を使ってフットバス~全身アロマトリートメントを相モデルでしましたリボン

手技も新しく習ったしっかりめの手技で、しかも精油の入ったオイルなので、なおさらうっとり~ハートですねラブ

アロマの香りは施術する側も本当に癒されますベー

今日は1日中香りに包まれながらの授業となりましたね音符オレンジ

来週からはまた新しい手技を教えていきま~すニコニコ

明日から3連休ですが、体調崩さないように、また元気に火曜日学校で会いましょうびっくり!!

私はこれ飲んで、後半のお仕事も頑張りますっ音符オレンジ(笑)

*huv a nice weekend*

 


******************************

愛雅粧ビューティカレッジ 沖縄校
2013年4月スクール説明会・見学会 受付中

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校では、
学校説明会・見学会を随時受け付けております♪赤

そして、スクール説明会・見学会
に来れられた方に特典ピカピカ

               

1.リゾートホテルスパでの


       現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験を随時受け付けます!!
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    
2.入学金52,500円が無料!!

さらに早期割引もびっくり!!
2012年9月30日までにお申し込みの方限定!!
インターナショナルビューティセラピストコース1年対象で
受講料 25%割引

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

愛雅粧エステティック専門学院 沖縄
フリーダイヤル 0120-218-900

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もっと愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校を詳しく知りたいかたはこちらまで→ビューティセラピストへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  

 

 

 

2012年10月05日