ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 観光親善使節2013ミス沖縄選出大会 2013 MISS OKINAWA

SCHOOLBLOG

観光親善使節2013ミス沖縄選出大会 2013 MISS OKINAWA

沖縄校

皆さんこんにちわニコニコ

久しぶりのブログ更新になりますね汗

愛雅粧ビューティカレッジでは、毎回イベントがあって毎日忙しく充実の日々をおくっております晴れ
今後ともみなさんに愛雅粧ビューティカレッジのイベント、ビューティのイベントをお伝えできたらと思いますキラキラ 
よろしくお願い致しますハート

では、さっそく本日のブログです花笠

タイトルでもあるように昨日、生中継で観光親善使節2013ミス沖縄選出大会 2013MISS OKINAWAが沖縄コンベンションセンターで決まりましたね。

私も、選出大会から特等席で見守っておりましたよハート

ミス沖縄候補10名のスピーチから、ドレスアップでのウォーキング、特技披露とコンベンションセンターの大舞台で発表するミス沖縄候補生の緊張感と、沖縄を愛する心で自身の持っているすべての力で紹介していました。アップ僕ボクサーアップ

10名のそれぞれのスピーチに個性あふれる特技披露は、皆さん素晴らしいかったですうわーん
なんと、その最終選考の10名の中には、愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校の卒業生もいましたよラブ
ハートさすが、卒業しても向上力のある姿は、愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校の鏡ですねピカピカ

そしてキラキラ 2013MISS OKINAWAキラキラ に選ばれた3名は

2013ミス沖縄スカイブルー     又吉芽生さんハート
2013ミス沖縄コバルトブルー    長?梨奈さんハート
2013ミス沖縄クリーングリーングレイシャス 山田美南海さんハート

                                      でした。

あめでとうございますピカピカ
これからのミス沖縄の沖縄観光PR活動も注目しながら応援してますラブ

そして、ミス沖縄選出大会でたくさんの企業の方がミス沖縄に期待を込めて多くの協賛が集まってましたよびっくり!びっくり!!

その中でも今年は沖縄県エステティック スパ協同組合からキラキラ エステ券1年分キラキラ が贈呈されましたプレゼント

とてもとてもうらやましいです。ラブ ラブ ラブ 

ミス沖縄も通うエステサロンって気になりますよねラブ
沖縄の顔となるミス沖縄ですから、やっぱり技術はもちろん、サービス、設備が整ったエステサロンになりますよね。キョロキョロ !?

そのエステサロンとは、愛雅粧ビューティカレッジの生徒さんがインターシップでお世話になっているピカピカ
他の学校からも依頼が多く、人気のエステスパサロンハート

赤ハイビスカススパロワジール
黄ハイビスカススパクレエル
赤ハイビスカスグランドスパ首里
黄ハイビスカスカヌチャスパ
赤ハイビスカスネイルズクレエル

なんですよリボン

ニコニコエステの学校選びで迷っている方には、ぜひ押さえてほしいインターシップニコニコ

就職にもつながる大事な授業なんですよ。注意

設備や環境が整った愛雅粧ビューティカレッジでは、高校卒業生から、転職希望の方まで、夢をあきらめいセラピストの卵たちがエステティックを学び即戦力となるよう日々頑張ってます。OK

ひよこ愛雅粧ビューティカレッジが気になった方はこちらまでニコニコ 

愛雅粧ビューティカレッジ 沖縄校
2013年4月スクール説明会 見学会 受付中

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校では、
学校説明会  見学会を随時受け付けております♪赤

そして、スクール説明会 見学会
に来れられた方に特典ピカピカ
 

               

1  リゾートホテルスパでの


       現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学  体験を随時受け付けます
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    
2  入学金52,500円が無料

さらに早期割引もびっくり!!
インターナショナルビューティセラピストコース1年対象で
受講料 25%割引

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

愛雅粧エステティック専門学院 沖縄
フリーダイヤル 0120-218-900

 

 

2012年11月05日