ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • ~☆満員御礼☆~イベントご参加ありがとうございました~

SCHOOLBLOG

~☆満員御礼☆~イベントご参加ありがとうございました~

沖縄校

12月20日は愛雅粧ビューティカレッジのイベント開催を致しましたキラキラ 

傘雨の中、足元が悪い中、ご来校頂いた方々にはスタッフ一同、厚く御礼申し上げますサクラ

テーマは「エステティシャンデビューのチャンスを広げる体験講座」キラキラ 

    

先着20名の定員に対し予約人数は50名近くよつば

締切まじかになるとお問い合わせに対してキャンセル待ちをお伝えするほど・・・・

満員御礼サクラ ありがとうございましたサクラ

       ↑ お土産が充実していましたサクラ 

大盛況の中の講演キラキラ 
第1部は「世界のビューティセラピー講座」
現在に至るまで様々な体験を交えての講和マイク


皆さんの真剣なまなざしに緊張が高まりましたびっくり!

皆さんはエステティシャンになりたいきっかけは何ですかはてなはてな

自分自身がきれいになりたいから・・・!?!?

いろんな思いがありますが、思い立った今がチャンスキラキラ 

エステティシャンになりたいという思いが入学を決める第1歩だと思いますハート

途中のティータイムを兼ね休憩リボン

♪赤ハーブティとドライフルーツでおもてなし音符オレンジ

2部は実際、現場で活躍しているスタッフ兼講師による「おもてなしの極意」キラキラ 

実際にサロンの風景を再現し、エレクトロハンドの手技をバックにクライアントの入試時のティでのおもてなし法やカウンセリングシートで

の肌観察の方法など現場さながらの状態で行われました鉛筆

普段、目に出来ない場面に皆さん真剣に見入っていましたハート

疲れをとるセルフヘッドマッサージでは、立ち見の状態でそれぞれ熱心に指圧をされていましたニコニコ

参加された方々は、全くの素人の方、エステサロンにお勤めの同業者の方など様々な方がいらっしゃいましたが、何か得るのもがあった

かと感じています花

今後もスタッフ全員、力を合わせて学院での教育を通じてサロンで活躍できるエステティシャンになるように今後も力を注ぎたいと思いま

花

ご参加ありがとうございましたキラキラ 

併せて学校説明会随時行っていますので気軽にお問い合わせください~花

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

びっくり!!学校説明会受付中びっくり!!

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ

サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!

セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    


サクラ2. 入学金52,500円が 免除!!
さらに早期割引もびっくり!!12月末まで

インターナショナルビューティセラピストコース1年対象で
受講料が
 25%以上割引

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp

電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)

住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆

一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?

質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

 

 

2014年12月25日