ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • フェイシャル実習 テンション MAX(^_-)-☆!!

SCHOOLBLOG

フェイシャル実習 テンション MAX(^_-)-☆!!

沖縄校

こんにんちわ~☆

すっごい風が強い日が続いてましたね~汗

今日は穏やかなお天気になりテンションMAXニコニコアップ

 

今日は、午後から相モデル使って実際にクレンジングの練習チョキ

相モデルも初めてで緊張MAX・・・びっくり!

 

先週からマネキンでいっぱい練習したけど・・・・

ターバン出来るかな・・・!?と考えたり人の肌にするのは初めてでどうなる事やら?!

そしてついにっっ!!実習ターイム(@_@)びっくり

 

マネキンのツルツルお肌と違って、皮膚が動くし、いつの間にか肌にのせたクレンジング剤が消えてなくなり・・・ぐすん

先生が「マネキンと実際のお肌は違いますよ~びっくり!!」と一言びっくり

思った以上に難しかったぁ~うわーん汗

 

そして、今日は新しい内容も習いましたおすまし

スポンジは何度も繰り返しやっていると上手になってきたような気がしますキラキラ 

 

明日からもめげずに頑張ろうパンチ!パンチ!パンチ!

 

みんなぁ~!気合入れていこうぜぇ~ピースハートピカピカ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

びっくり!!学校説明会受付中びっくり!!

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ

サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!

セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    


サクラ 入学金52,500円が 免除!!

 

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp

電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)

住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆

一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?

質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

 

 

2015年04月22日