ブログ

SCHOOLBLOG

技術試験

大阪校

 DSCN25551.JPG 

9月もあっという間に終わり、明日からいよいよ10月ですね
 
今日は基礎科の「技術試験」の日です!!
 
いつもの授業よりすこし緊張されているようでしたが、日頃の成果を十分に発揮されたようです 
 
 
 
さて今回は、ネイリストとして長年活躍されている生徒さんがおられるのですが
卒業後は新たにフェイシャルエステをお店に導入して行く予定だそうです 
 
通学中に学院の専門技術も体験され、これはご自分も取得して更に技を極めていきたい技術・・・と思われたご様子。
 
「今後サロンで色々やりたい事の夢がどんどん広がってきました!」と試験が終わった後、夢を膨らませながらお話されておられました 
 
 
 
今後、また学院に専門技術を学びに来られる際お会いできる事を楽しみにしていますね。
 

2009年09月30日