ブログ

SCHOOLBLOG

まるで温泉??

大阪校

  DSCN3351.JPG

ホットストーンセラピー科からのブログです
 
 
今日は、背面から前面までの全工程を確認しながら行いました。
 
 
揉燃・強擦など、ハンドテクニックでは慣れているけれどストーンを持ちながらするのが難しい・・と言っておられましたが、だいぶコツを捕まれたようで手の動きも滑らかになってきました
 
 
ストーンを交換するタイミングもだいぶつかまれてきたようです。
 
 
「ホットストーンを受けたあとはまるで温泉につかったあとのように心地がよいですね
とモデルさんからの声。
 
 
ハンドマッサージと区別がつかないくらい気持のよいトリートメントができるようになりたいです!・・と、明日の授業にむけて向上心を持たれていましたDSCN3365.JPG
 
明日はお客様のお出迎えからトータルで行いましょう。
 
 
ホットストーンですが、トリートメントをしながら、アロマの精油を炊き、芳香浴を楽しんでいただく…という色々な楽しみ方もできます。
アロマトリートメント科で詳しく学べますので、ご興味のある方はぜひどうぞ
 

2009年11月26日