ブログ

SCHOOLBLOG

ストーンパワー☆

大阪校

  DSCN3006.JPG

こんにちわ!ホットストーンセラピー科からです

 
昨日の復習を兼ねて、本日は背面~前面までのトータルテクニックの確認です。
 
授業も後半になるにつれ、手つきもどんどんとスムーズになりましたね。
石を交換するタイミングなども、ずいぶんと滑らかになってきました 
 
 
疲れの出やすい背中や腰に置いたり、足の指に挟んだり・・・
手のひらに置いて持って頂くだけでもストーンのぬくもりがじんわりと伝わり、ハンドテクニックとはまた違った深いリラクゼーション効果をもたらすことができます  
相モデル後は、冷え性や肩こりもとっても楽になったそうです
 
 
自宅でホームエステをしておられる受講生の方がおられましたが、さっそく背中のケアの際、プラスαでストーントリートメントを入れてみます!と楽しそうに言っておられました
 
メニューの幅が広がり、お客様も喜ばれますね。DSCN3362.JPG
 
 
 
外はすっかり寒くなりましたが、ホットストーンのおかげでみなさんぽっかぽか
 
 
次回はテスト前ですので、カウンセリング~お見送りまで、トータルで行います。
お楽しみに
 
 

2009年11月27日