ブログ

SCHOOLBLOG

アームマッサージ!

大阪校

 こんにちわ!

 

12月も2週目に突入しましたね!

 学院の周囲は、クリスマスイルミネーションで彩られたお店が増え、とても綺麗です

DSCN3529.JPG

学院内クリニックビューティにもクリスマスツリーを飾りましたよ

 

能力開発セラピストコースの授業は、ボディマッサージです。

 

ボディをするときの姿勢は、昨日ボディ人形を使って、じっくり練習しましたね。

 
DSCN3499.JPG講師が見せるスムーズな動きにあわせ、
イメージトレーニングをしながら手や体を動かしてレッスン。
 
 
 
今日はまずはアームから、オイルを使って相モデルにチャレンジです
 
 
「腕のマッサージってこんなに気持ちよいものなんですね・・・」
と、改めて実感!
 
なんだか腕が軽くなりました・・・と、 あちこちで歓声が上がっていました。 
 
 
外はさむいですが、マッサージのおかげで体が温まってきた様子
これからどんどん相モデルをする機会が増えてきますので、たのしみにしていてください。 

DSCN3487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年12月08日