ブログ

SCHOOLBLOG

サロンワークにむけて・・・

大阪校

  DSCN3561.JPG今週に入り、本格的な寒さが続いていますね!

 

今日は能力開発セラピストコースからお伝えします。

本日はスウェディッシュマッサージのトータルテクニックを相モデルレッスン。

最初よりだいぶ姿勢もよくなりましたし、つなぎ方もスムーズになってきました

みなさん、おうちで毎日イメージトレーニングをされておられるそうです

サロンワーク実習にむけ、今日は手の密着感や感触について、モデルさんにどんどん意見をきき、

更なる技術向上をめざしました

 DSCN3568.JPG

授業終了後、足のむくみもとれ、みなさんなんだかスッキリされていました

 

サロンワークデビューが待ち遠しいですね

2009年12月18日