ブログ

SCHOOLBLOG

初☆授業

大阪校

  DSCN3600.JPGみなさま、新年あけましておめでとうございます

 

お正月休みはいかがでしたか?

学院生のみなさんは、旅行に行ったり、帰省されたり、おうちでのんびり・・・

初売りへ行きました! などなど、それぞれに充実したお休みを取られていたようです

もちろん「家で授業の復習をしてきました」という声もたくさん。

 DSCN3596.JPG

2010年最初の授業が本日からスタートです 大阪はすがすがしい快晴のお天気気持も新たに

頑張っていきましょう!

 

今日はネイルケア・・昨年の練習の成果はどうでしょうか?

お休み中に、ご家族やお友達の手をお借りして練習された成果が現れていました

かなり上達されていましたね

明日からはペディキュア。 昨年以上にみなさんのやる気を垣間見た一日でした

2010年01月06日