ブログ

SCHOOLBLOG

栄養学・・

大阪校

  A.JPG能力開発コースからです

今週の理論は栄養学!!  普段のご飯、そして私たちの大好きなスイーツなどなど・・・

 

お食事から摂取する栄養分が皮膚の健康と美容にとって、そして体にとっていかに大切かを学んでいきます。

エステティシャンはクライアントの美と健康の「ホームケアアドバイス」をすることが大切。

的確にアドバイスをすることで、信頼のできるセラピストになることができますよ

 

明日からは1つ1つ細かくお勉強していきます。

0309N.JPG

午後からはネイルの復習! みなさん、卒業試験まで、ネイルの授業は今日で最後です

 

今までで一番きれいに仕上がった生徒さんもおられました!!

自分でも達成感を感じられたようですよ

日が経つにつれ、どんどんとスキルアップされていってますね

 

DSCN3863.JPG

2010年03月09日