ブログ

SCHOOLBLOG

入学式

大阪校

 みなさんこんにちわ!

本日はビューティセラピストコースの入学式 

いろいろな背景の方、そして年齢の方が「エステティックを極めていきたい」という思いでこのコースに入学されました。

このコースでは、 実務と理論が一体で学べて実務に自信がつく、かなり画期的で特色のあるオーストラリアのテキストを使用いたします。

ご存じのように、オーストラリアには日本に存在しないビューティセラピー国家資格が存在します

オーストラリア国家資格世界基準のテキストを使用するので、日本にいながら世界基準の内容を学んでいただけます

 

0401.JPG

もちろん、今年開催される豪国家資格C-II受験も可能・・今後のご活躍の道がどんどんと広がることに

みなさん目を輝かされていました。

 

午後からはさっそく授業がスタート! エステティックとは? セラピストに求められる資質、セラピストの心構え、そしてエステティックの歴史など・・・ みなさんとても熱心にノートをとりながら聞き入っておられました。

 

 

今後みなさまがどのように成長していかれるか、講師・スクールサポート共々楽しみにしています

 

 

2010年04月01日