ブログ

SCHOOLBLOG

ピンチはチャンス

大阪校

DSCN3953.JPG今日も引き続き、ビューティセラピストコースでは「クライアントサービス」について学びます。

特別なニーズを持つクライアントへの対応や、クレームを受けた場合の対応について

ロープレをしていきながら学びました。 

 

クライアントのクレームが理にかなったものであれば今後非常に役に立つものとなりますし、

クレームによって改めて至っていなかった点を気づかされ、結果的に問題が解決される場合もありますね。

「ピンチ」を「チャンス」にかえ、お店に常にプラスの結果を導けるようにしていきましょう

 

明日からはいよいよ、フェイシャルの実技の授業がはいってきます。

お楽しみに

2010年04月05日

AccessACCESS

大阪校

大阪校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ大阪校

〒550-0003
大阪市西区京町堀2-5-16
うつぼGIZAビル6F

沖縄校

沖縄校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校

〒902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-61
愛雅粧ビル