ブログ

SCHOOLBLOG

卒業式

大阪校

   本日、6ヶ月間のコースを修了され、はれて能力開発ビューティセラピストコース1期生の方々

無事に卒業式を迎えられました!0514B.JPG

全くの未経験からこの世界に飛び込まれた方ばかりで、最初は初めての事だらけで驚きや

戸惑うことも多かったと思います。

なかなか思うようにいかず辛い思いをした時期もあったと思います。

 

しかしそれを乗り越え、大きく成長され今日の卒業式をすがすがしい笑顔で迎えたみなさん

ほんとうにおめでとうございます。

0514.JPG修了書授与後、一人一人今までに感じたことなど、挨拶をして頂きました。

あいさつされた内容は十人十色ですが、みなさん共通していたのは「今日のこの日を迎えられて0514A.JPG、本当によかった」という事。

 

みなさんの姿・そして笑顔を見て私たちもとてもうれしく思います。

 

 

インストラクター一同、みなさんのプロとしてご活躍されることを願っています

2010年05月14日