ブログ

SCHOOLBLOG

卒業生からメッセージ NO.1

大阪校

みなさんこんにちわ!

春は出会いと別れの季節・・という訳で学院もこの季節、たくさんの方が卒業され、そして新たな学院生の方たちをお迎えしました。

今日はそんな卒業生の方達の中から

「ぜひ今後入ってくる後輩たちに伝えてほしいです」

「学校選びに迷っておられる方がいたら使ってください」、とメッセージを頂きました クローバー

 

すこしご紹介しますと・・

学院へ入学するまでは、美容とはまったく関係のない事務職をされていたAさん。

 

【 今まで事務仕事を淡々と続けていましたが、 「いろんな人を綺麗にして差し上げたい!」  「自分で何かをやり遂げるという意志の強さを持ちたい」と思いこの世界に飛び込みました。

今までは嫌なことは見て見ないふりをして、逃げていた部分もありましたがそんな自分を封印。

絶対やり遂げてみせる・・という信念を貫きました。

 

今、卒業証書をみて「やり遂げた!!」という達成感と満足感にあふれています。

そして振り返ってみると自分が本当に大きく成長したことを感じます。

美容に興味がある方、自分がかならず成長できる場所です。

ぜひチャレンジしてくださいね 】

 

卒業後、日豪ビューティセラピー協会でも活躍されるそうですよバラのアイコン

 

Aさん、卒業証書授与の際は初めてお会いした時と比べモノにならないくらいに本当に堂々とされていました 

 

2010年05月19日