ブログ

SCHOOLBLOG

3期生 入学式

大阪校

 みなさんこんにちわ!!

今日から9月に突入しました! まだまだ暑い日々が続いていますが、朝晩は

ほんの少し涼しくなってきた気がしますね。

 

本日、能力開発ビューティセラピストコース・3期生の方々の入学式が行われました。

晴れて入学されたみなさん、おめでとうございます

A.JPG

このコースでは基本的なフェイシャル・ボディ・ネイル・メイクアップなどの技術、そして

理論はなんと世界レベル!「オーストラリア国家資格対応」のテキストを使用します。

 

エステティックについてのテキストは本当に色んな種類がありますね。 理論は理論、技術は技術・・と

分かれて構成されているテキストがほとんどですが、このオーストラリアのテキストは

ちょっとユニークな構成になっていて「理論」と「技術」を一体で勉強できる内容となっています。

 

世界基準の内容をこの半年間のカリキュラムでみっちりお勉強して頂きます

 

今はまだ入学したばかりでまだまだ分からない事だらけ・・かもしれませんが、この半年間のチャンスを有意義に利用し、今後の夢や希望につなげていってほしいと願っています

一緒に頑張りましょう

2010年09月01日