ブログ

SCHOOLBLOG

あと半月・・・

大阪校

9月も第二週に突入しました sign01
人材育成BTセラピストコース2期生の方は、半年前に入学されたのですがあと半月ほどで卒業です。
かKっか科KKかかかKよ”4月の入学時は「9月ってまだ先だな~」なんて思ってたのに、先生、わたしたちもう卒業です!!”
・・と、さきほど生徒さんと「時がたつのは早いですね」~なんてお話しをしていたところですdash

2期生の方達は、卒業後の進路も市内や近郊のエステサロンや、
市内の有名ホテル内のサロンに就職と
着々と進むべき道を決めていっておられますdelicious

さてさて、、、入学して2週間目の3期生のみなさんはというと、今日は理論の復習です。
まずは皮膚の構造から・・・・みなさんバッチリできましたか??
皮膚の構造を理解しておくことは、お客様に対する的確なホームケアアドバイス、
そしてその方に適したトリートメントを提案する上でとても重要です。 

日々の学校生活の中で、きっちりと身につけていけるようがんばりましょう☆

杉元

この募集は終了しています

2010年09月13日