ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • オーストラリア国家資格「Diploma ofビューティセラピー(講師資格)」試験 最終日 NO.1

SCHOOLBLOG

オーストラリア国家資格「Diploma ofビューティセラピー(講師資格)」試験 最終日 NO.1

大阪校

2010年9月2日 最終日

 

朝一番の「クリニックビュ-ティ」は全員ホットストーンですdog

試験会場がまるでリゾートホテルのSPAの様な・・・・不思議な空間になっていました。

SANY3481.JPG 

 

 

クライアントも錯覚するぐらい、かなり、ゴージャスなメニューで行なわれていました。

終了後のクライアントの感想は予想通り!・・・「エクセレント!」「ゴージャス!」が飛び交っていましたshine

 SANY3475.JPG 

ランチタイムが終って、午後の試験までに少し時間があり、いつの間にかAIAS校生徒と日本の受験生の交流会の様な雰囲気になっていました。

皆さん、つたない英語でも勇気を振り絞って一生懸命お話をされ、片やAIAS校の生徒は日本語に興味があり、

とても、短い時間ですが有意義な交流会でとても楽しそうでしたnote

 

 

SANY3513.JPG

さあ、午後からは全員のリクエストがフェイシャルメニューです。

皆さんが最も得意とするメニューですから、最後という事もあって思う存分満ち足りた顔で行なっていらっしゃいました。

クライアントの反応は予想以上sign03

 

 

「これで、心残り無く試験が終えられた!!」と全員が、これ以上無い!という位、満面の笑みで試験は終了しましたnotes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年09月02日