ブログ

SCHOOLBLOG

ゴールドコーストにて・・

大阪校

9月3日 ゴールドコーストで楽しむ!!

 

早朝にも関わらず、受験生の皆さんのお顔は晴れやか!!

SANY3629.JPG

ゴールドコーストに移動する途中でブリスベンを一望に見渡せる展望台に寄って・・・・約1時間でゴールドコースト到着airplane

今回はお買い物と海辺を楽しむのと欲張ったスケジュールです。

SANY3630.JPG

皆さん、思いっ切り楽しんで・・・・

いっぱいお買い物して・・・・

充分に満喫されましたnote

 

 

夜は蓮井学院長と蓮井専務を囲んで・・・・全員で祝杯bar

 

 

 

SANY3634.JPG

おいしいくて、楽しい時間を過ごしました!

試験のときの感動したお話や、笑い話など・・・・shine

 

皆さん、「やり遂げた!!」という充実感と、

これからの課題について様々な感想をのべついらっしゃいました。

 

 

全員の方がおっしゃっていたのは「本当に受験してよかった!!」ですsign01

皆さんの頭は既に帰国後の計画でいっぱいのようでした。

オーストラリアの国家資格試験の素晴らしさを多くの方に伝えたい!!・・・・・と熱く語っていらっしゃいました。

SANY3670.JPG

 

 

翌日の夕方に無事、関空に到着!

 

迎えの方々の暖かい出迎えに感動shine

 

*****

 

 

 

今回、受験に望まれた方々は「サロン経営者」「講師」「実務経験者」など、立場は様々ですが、皆さん、ご多忙の中、受験対策や準備をこなし今回の試験にのぞまれていますconfident

SANY3657.JPG 

様々なご事情や御苦労がおありだったと思いますが、・・・

でも、さすがプロフェッショナルですね!!

見事にやり遂げられました。

 

本当にお疲れ様でした。そして、おめでとうございますhappy02

 

益々のご発展を心よりお祈り申しあげます。

 

 

 

 

 

 

 

PS:

皆さん、出発前と帰国後のお顔が違います!!

とても誇らしげで、頼もしい!と感じました。 

2010年09月03日