ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 人材育成ネイル&ビューティ 入学試験

SCHOOLBLOG

人材育成ネイル&ビューティ 入学試験

大阪校

本日は、次期人材育成ビューティセラピストコース4期生、

そして今回から新たに設立されたネイリストコースの第1期生の入学&筆記試験が

行われました!!

DSCN4935.JPG

今までに人材育成ビューティセラピストコースを卒業されたみなさんはといいますと・・・

オーストラリア国家資格C-IIにチャレンジ、そして見事合格!

JABTビューティセラピストとして活躍scissors

自宅サロン開業にむけて着々と準備中up

大手サロンに就職shine

有名ホテル内サロンに就職 shine

オーナーにサロンマネージャーとして任されています!confident

 

・・・といったように、入学時には全くの初心者でも・・・卒業後は即戦力として活躍されていますsign01

 gft0001-004.jpg 

 

そして今回初めて設立された人材育成ネイリストコースhappy01

 

つま先や指先におしゃれを施してくれるネイリストさん。

きれいにしてもらうと、気持ちももなんだかうれしくなりますよね。

 

 

 

このコース卒業後にはオーストラリア国家資格C-II in  ネイルテクノロジー や、ネイリスト検定を受験できる単位を

取得することができますpaper

 

将来の夢や希望をぜひこの制度を生かしてかなえて頂きたいと思いますnotes

この募集は終了しています

2010年10月18日