ブログ

SCHOOLBLOG

ハンドタッチ

大阪校

人材育成スパコースのみなさん、今日は初めてのボディトリートメント相モデル!!

 

初めて人の体に直接触れてのトレーニング。

 

どうでしたか?

 

今までは人形・もしくは服の上から・・・のトレーニングでしたので

ちょっと緊張されていたようですcoldsweats01

 

話しは変わりますが、子供の時、「痛いのとんでいけ~」とお母さんにお腹や頭に

手を当てられた覚えがみなさんあると思います。

不思議と痛みが消えてなくなった気がしますよね?

 

これは、なんだかトリートメントにも共通するものがあると思いますshine

 

 

マッサージをしてもらうときの手の温もり、そして心地の良い感触・・・

とても満足感のあるトリートメントをしてもらうと、 なんだか

リラックスして深い眠りについてしまい、終わった後は心も軽くなりますよね。

 

お客様に満足していただけるような感触、また接客力を身につけられるよう

みなさん毎日必死で頑張っていらっしゃいますgood

 

 来週からはデコルテのマッサージに入ります。

 

デコルテマッサージは、スパにかかわらず、エステティックサロンでも

とても人気の高いメニュー。

 

来週も一緒に頑張りましょうcatface

この募集は終了しています

2010年12月10日